母の癌を治す

今癌で不安な人達やご家族に、何か伝えられる事があるかもしれないと思い、書きはじめました。

浅草

相変わらず調子良かったり悪かったり安定はしないが、20日の金曜日から母の姉妹達との旅行があるからかこの日はとても元気だった。浅草で漫談を楽しみ浅草ビューホテルでビュッフェを食べ、浅草寺をみながらのおしゃべりは母にパワーを与えた。母はホテルに入った瞬間から何だかものすごく調子がよくなったらしい。浅草寺や浅草の力が集まっているのかな。朝も朝食前に父と散歩にいったが全く疲れなかったそうだ。土曜も母が疲れてない様子だったのでドライブし、海ほたるや九十九里で足湯につかったりと元気をもらって帰ってきた。すっごく楽しかったらしい。浅草なら家に近いのでもし何かあった時にすぐ駆けつけられるし、月に一回位泊まりにいくのもいーのかなぁと思った。

そして今日、又腰が痛くなってしまったらしくぐったりした様子だった。食欲もなくもしかしたら又詰まったか?と思ったが、訪問医のC先生が診てくれ、特に問題なかったらしい。食事がとれないというのはとても心配だ。明日はM先生の気功なので腰がよくなるといいな。