母の癌を治す

今癌で不安な人達やご家族に、何か伝えられる事があるかもしれないと思い、書きはじめました。

胆汁20mlが調子がよい。

昨日も朝はなんだか食べる気がしないといっていて、玄米もちなら食べれそうというので餅を焼いた。母は餅を美味しいといって食べていたが、暫くしたらなんとなくモヤモヤしてきたみたいだ。でもC先生に出来るだけ外に出てと言われていたので買い物にいき、外の空気を吸ったり空をみたりしていたらモヤモヤはどこかへいき、スッキリしたらしい。外に出て気分転換をするというのはやはり大事なんだな。帰宅した母はテキパキと動いていて、元気になっていた。夜はくたくたに煮込んだ玄米うどんを食べた。今度は暫くしてもモヤモヤしなかった。

1月16日、朝みたら胆汁が20ml程出ていて、とても調子が良さそうだ。やはり20mlでると良いみたいだ。因みに昨日は5mlも出ていなかった。月曜はC先生の訪問日で、生食水を入れてみたけど通りがよいみたいで、木曜の病院でエコーはなしになった。

週末は母の姉妹達と浅草で漫談をみるのを楽しみにしているので、元気にならないとね!