読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母の癌を治す

今癌で不安な人達やご家族に、何か伝えられる事があるかもしれないと思い、書きはじめました。

腫瘍マーカーが倍に。

順調に回復し、12月10日母は退院した。前回は貧血がおさまらなくて、退院後も疲労が続きぐったりしていたが、今回はとても元気だ。ご飯もあまり食べてないのに元気なのはやはりアガリクスの効果なのだろうか。勿論退院してからはモリモリ食べているが。

今回の退院でよかったのは、もし詰まってしまった時の対策をもらった事だ。訪問看護士さんにお願いして注射器で生食水をいれて流してもらうというやり方だ。癌が完治したという人とブログを通して相談させて頂いてるのだが、この方もこのやり方をやっていたとのこと。胆汁が茶色くなったら一回これを試し、よくならなかったら病院へいく、という事になった。

16日、月に一度の定期検査があった。血液が再検査になり又そのまま入院だったらと心配したが、どうやら腫瘍マーカーがかなり上がってしまったかららしい。


f:id:emi_koko511:20161217181035j:image

なんと倍になってしまった・・。胆管のつまり以外はまだ痛み等何の症状も出ていないが、この数字にはかなりショックをうけた。心配だ・・。でもそれ以外はとても良い数字だと思う。もし癌が大きくなっていったら腫瘍マーカー以外の数字にも現れるだろうか。M先生のいう様に癌が剥がれて血液をめぐっているだけなのだろうか。

とりあえず1月の検査がドキドキである。アガリクスの効果が出ればいんだけど。