母の癌を治す

今癌で不安な人達やご家族に、何か伝えられる事があるかもしれないと思い、書きはじめました。

アガリクス

アガリクス、1ヶ月で27万円。高額なので迷ったけど、やってみることにした!12月15日の血液検査ではまだはじめて二週間位なので効果がでてるかわからないので、とりあえず1ヶ月半やって、1月の血液検査の結果をみて継続かやめるか検討する。

因みに現在の母は貧血もおさまり元気に動きまわっている。体重44.5キロ。退院した時は43.5キロだったのでモリモリ食べて少しは増えた。たまにチューブの色が薄茶になる事があるが、その時は固形物を食べるのをやめ水を少しずつ飲んで様子をみている。すると白い粉?みたいなのがちょこちょこでてきて、又薄黄色に戻るのです。

茶色くなるあたりでちょっと気持ち悪くなるらしい。多分ステントのつまりにより流れにくくなり胆汁がすこし逆流したのだと思う。前回はチューブをつけてなかったので、すぐ腹痛、嘔吐となり、胆嚢が炎症をおこし入院となった。今回チューブをつけたまま退院して本当によかったと思う。入院すると体力は落ちるし、中々退院出来ないし、何より気功がストップしてしまう。

アガリクスにより免疫力アップする事を願う。本日入金したのであとは待つのみ。

少し仕事が落ちついたので、ドレナージバッグポーチの改良版を作ってみた。肩から下げる紐とウエストポーチのようなベルトと、2通り使える様にした。母はウエストベルトの方が使いやすいらしい。
f:id:emi_koko511:20161129212332j:image


f:id:emi_koko511:20161129212401j:image


f:id:emi_koko511:20161129212416j:image
f:id:emi_koko511:20161129212436j:image

f:id:emi_koko511:20161129212507j:image