母の癌を治す

今癌で不安な人達やご家族に、何か伝えられる事があるかもしれないと思い、書きはじめました。

新気功

私は仕事柄、右膝をよく痛める。ある時腫れすぎて少し触れるだけでも物凄く痛くなり、すぐさま整体へ行き、MRI検査をうけた。結果異常なし。骨に異常がないから湿布を出されて又来週くる様にといわれた。しかし次の週になってもその次の週になっても腫れはひかず、どーなっているのだと不安になった私は、膝の権威という先生の所へいってきた。再度MRIをうけ、診ていただいた所、これは足の付け根から膝にいく筋肉の炎症だという。

なるほど!!

しかし骨じゃないのでこちらではどーする事もできないと、ストレッチ方法だけ教えて頂いた。

原因がわかったので少し安心し、もう整体へいっても意味ないので、痛くなったら少し仕事をとめる、という事を調整しながら過ごしていた。

それから一年程たったある日、幼馴染のAちゃんにその話題を出したら、「すごい先生がいるから1度行ってみる?」と、そこで紹介してもらったのがO先生である。

O先生は気功の先生で、マンションの一室を借りお一人でやっている。値段も病院等とと比べると高め・・うーーん・・・しかしとても信頼しているAちゃんがいうのならと思い、信じて1度伺ってみた。

するとどうだろうか!完治とまでは行かずとも痛みがドンドンひいていく。こんな不思議な事があるだろうか!!

以来月1程度で通っているのだが、膝は二回目には痛みはなくなっていた。

実は母に帯状疱疹が出た時、1度一緒に行こうとあまり乗り気ではない母を半ば強引に連れていった事がある。かなり怪しんでいた母だが、施術が終わる頃には痛みはおさまりその後すぐ帯状疱疹も消えた事で母も先生を信頼した。

 

そうだ、O先生はどう思うだろうか!

M病院へ行った次の日、O先生に相談を持ちかけた。

 

 

広告を非表示にする